弊社はトータルセールスプロモーションで様々なビジネスを展開しています
  •  Home
  •  ソリューション
「売る」ための課題をクリアする、トータルセールスプロモーションでビジネスを大きく描きます!
あのセールスキャンペーンは、本当に効果があったのか?そんな一方通行のセールスプロモーションにICHIKAWA JINは一石を投じます。セールスキャンペーン・ノベルティグッズ・POPなどセールスプロモーションに特化した事業を展開するICHIKAWA JINは、その実績とノウハウを生かし、綿密なマーケットリサーチ、コンセプト設計をはじめ、全てのツールを効果的に組み合わせたトータル提案力を発揮します。さらに、実施後のコストパフォーマンスを算出し、販売促進の効果をチェックするなど、より確実なセールスプロモーシ ョンを目指すことでお客様とのパートナーシップを築いています。消費者の心へアプローチする様々な手法を熟知した上で、蓄積されたデータとノウハウから新しい手法を次々と生み出していく。ニーズが多様化する現代に強い、問題解決型のセールスプロモーションがICHIKAWA JINにはあります。
コア・コンピタンス セールスプロモーションにおけるノウハウとは?
販促課題解決のカギとなる、市場の把握、商品特性、販売チャンネル、ターゲット属性に応じたコンセプト設計を基に、営業、プランナー、クリエイティブディレクター、商品担当、事務局担当などの専門スタッフが抜群の提案力を発揮。インパクトとオリジナリティを兼ね備えた販促戦略を編み出しています。
SPツール・ノベルティ製作の効率を、とことん追求。コンセプト設計に基づいた、企画、デザインからデリバリーまでの一貫生産と、海外との直接 貿易による、サンプル製作から品質・工程管理までのサポート体制が、迅速かつフレキシブルな生産力を支えていま す。
携帯電話やパソコンを活用した新発想の「カスタマイズノベルティWEBプロモーション」など、独自の開発力で、消費者が注目する旬のメソッドを使ったプロモーション、SPツール、ノベルティをお客様の戦略課題に応じて開発します。
消費者を見つめる店頭などの現場で発想する、徹底した「現場主義」と、様々なお客様の販促パートナーとして永年の実績を持つ営業担当の「マンパワー」を最大限に生かし、多様な販促課題へのスピーディーな対応力を強化しています。